アクセスカウンタ

Happy☆time

プロフィール

ブログ名
Happy☆time
ブログ紹介
関西在住・・・40歳になってしまいました(^_^;)
亮&仁が大好きなゆみといいます♪
お気軽にコメント残してもらえたら嬉しいです♪
(*^ー^*)ヨロ♪


←うちのわんこのハナ♀柴犬です♡
めちゃんこかわいいです♪
zoom RSS

今日で終わります*^-^*

2007/12/24 03:18

ブログを閉めることにしました。
理由はいろいろありますが(^_^;)

悩みながら続けてきましたが・・・
本格的に娘の受験の日も迫ってきましたし
今年いっぱいでやめようと考えていたので
少々早いですけど(笑)

あたしは書くことが大好きです。
決して文章力があるとは思ってませんけど(爆)
書くことが小さなときから好きでした。
だからこうして自分の想いを書く場所があること
その想いを読んでくれる人がいること
そして、そのことについてコメントしてくれる人がいる
(ほんの少しの人ですけど、とっても嬉しいものです*^-^*)
ブログの世界は本当に楽しかった〜♪
ありがとうございました。

そしてたくさんのお友達ができました。
これが一番の宝物かもしれません。
出会いがあって別れがあります。
同じ方向を見ていた時期があり
同じ気持ちを共有し合い最高の想い出をくれた
お友達がたくさんいます。
今はもう違う人を見て
感じることも違っていますが・・・
とても自然なことだと思っています。
でも・・・
想い出はずっと心に残っています♪
ありがとうございました。

 
誰にもご挨拶に伺わないことにしました。
ズボラなあたしでごめんなさい<(_ _)>
皆様のところへはこれからも時々覗き続ける予定(笑)
がんばってくださいね*^-^*
ココを読みに来て頂いたときにでも
リンク外していただけたら・・・と思います。
今までありがとうございました<(_ _)>

これからのあたしは・・・。
未定(爆)
書くことが好きだから
落ち着いたら・・・
どこかでまた始めてるかもしれません(^_^;)


これからも変わらず亮を仁を
愛しい男前たちを好きでいます(たぶん、爆)
好きになった人は嫌いにはならないと思うし
一生・・・カタチは変わるかもしれませんが
見続けていきます♡

だからまたお会いすることがあるかもしれませんね(笑)
そのときは・・・よろしくお願いします(o^∇^o)ノ



最後に愛♡を叫んで終わらないとね(笑)




亮ちゃん・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
去年のクリスマスは一緒に過ごしたね(爆)
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン
思いっきり勘違い女ですけど(爆)
名古屋での∞魂で最高の時間を共有したんだもーん(*^m^*)
今年も12月に逢えることができて本当に嬉しかった♪
来年も再来年もずっとずっとこうして過ごせていけたら・・・
幸せなのにな〜(〃∀〃)♪
しばらく愛は叫べないけど(ブログでね、爆)
変わらないからね(´д`.)亮愛は・・・

がんばって、亮ちん♪

8→1

仁・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
仁が画面に映ってるだけで嬉しい♪
そして魅録の仁可愛かったな〜(*^.^*)
内容は・・・(笑)ですけど
清四郎がヨコでよかった♪
ヨコだからこそあの有閑倶楽部がいい感じやったよね。
仁は共演者に恵まれてるかも・・・
幸せなことやと思う♪
あなたのこれからが楽しみでしかたありません。
仁の才能を信じてます。
これからも仁の笑顔がたくさん見れますように・・・。
願いを叶えてね


今まで、コメントを下さった方々
読みにだけでもきていただいていた方々
本当に感謝の気持ちでいっぱいです*^-^*
ありがとうございました。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


やっとです(^_^;)

2007/12/20 03:02

なかなか書く時間がなくって
とにかく時間との闘いなのです(爆)
HDDの残り時間が大変なことになってて(^_^;)
そこをちゃんとしないと
今週はたくさん働いてもらわないといけないHDDなのに・・・
まだやらなければいけないんだけど
NEWSコンのことも
そろそろ書いとかないと忘れてきてます(^_^;)
ってかもうあんまり覚えてないかも〜

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

ちょっとだけ
書こうかな。。。自分のために。。。










NEWSコン・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
今回、城ホ2公演参戦できて
初日の1部、2部。
感想は2部のほうが断然よかった(爆)
理由はこれまた自己中なことですけど
席が2部のほうがよかったことが最大の理由かもしれない(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

本当に参考にならない内容で(爆)
でもね〜
やっぱり近くで感じることができる瞬間は
最高に幸せな時間♡

あたしたちはHブロで手越席(笑)だったみたい(*^m^*)
近くにくることが多かったです。
キレイだったよ〜ちっちゃいけど(爆)

錦戸さんは2回くらいこちら側に来てくれたけど
ほとんど反対方向に行くことが多くって(T□T)
またはセンターに一人でいます(笑)

ダンスがんばってたな〜(*^.^*)
かっこよかったよ♡
めっちゃくっちゃ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

code
アレンジが変わっていたのでしょうか??
よくわからないけど
すごく・・・すごく・・・ステキやった(*^.^*)
紅い衣装が印象的
メインステージで愛を叫んでいました(笑)
サラサラヘアが揺れていて
前髪が彼の瞳を隠します
俯きながらギターを弾き・・・
また前を見る
彼の瞳が現れます(*^m^*)
なんてキラキラしてるんやろ〜
と本気で思うあたしって(爆)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

1部はやはり緊張もあったのかもしれないけど
トークも・・・な感じで(爆)
小山くんがんばってたけどね。。。
2部は客席からの質問コーナーになってたので(笑)
こちらは結構盛り上がりました。
でもいろんなお客さんがいるので
こちらもスムーズにいかないことに
Nくん・・・キレ気味(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

だんだんよくなっていくこともあるんだよね〜きっと。
だから後半に参戦する方がやっぱりいいのかもしれないね♪

1部では歌われなかった恋焼け♪が2部では歌ってくれて♡
これはテンション↑↑↑(〃∀〃)♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

亮の声に倒れそうになる♡

NEWSはNEWSのカラーがあるし
それについてどうこう言うことは・・・だとは思うんだけど
フライング??っていうのかな〜
あのロープで飛んだりすること。
あの良さが全然わかんなくって(^_^;)
なんであぁいうことするんだろ〜って思って・・・。
もっと外周を周って欲しいな〜とか
勝手なこと考えてたんだけど。。。

楽しい時間はあっという間で・・・
あたしの2007年最後の錦戸さんとのデートは終わりました(笑)
もっとちゃんとコンサートの内容を・・・
と思ったけど無理(爆)
細かいことは記憶にございません(*^m^*)
間違いだらけの内容になりそうなので
やめときます(笑)

NEWSコンは楽しいけど
ガッツリココロに響いてくる感じが
あたしにはありませんでした。
これは∞のせい(爆)
彼らのステージはあたしを虜にしてしまってます(*^.^*)
なので∞erなら当然の答えなのかも・・・。
亮ちゃんは亮ちゃん。。。
この言葉は呪文かもしれない(笑)

錦戸亮の魅力は最大限感じてきたつもり・・・
でも∞の錦戸くんを求めるのなら
その姿はあそこにはなかったかもね
彼自身が意識せずとも
自然に切り替えることができる・・・NEWSの錦戸亮
すごいことです。
ガッツリ踊れる彼は真剣な表情で
あのハニカんだ笑顔はどこにもなかったし
考えてみると
かわいいと言われるよりかっこいいと言われたい
という亮にとって
NEWSという居場所はやっぱりかけがえの無い場所なんだろうね

まだまだツアーは始まったばかり・・・
最後まで怪我がないように・・・
そしてたくさんの人に幸せを分けてあげて下さいね
NEWSのみんな♪
亮ちゃん♪
がんばってください(o^∇^o)ノ






8→1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいま・・・現実。。。

2007/12/16 03:52

今年最後に錦戸くんに逢ってきました*^-^*
そして楽しんできました。
何も書くことないんですけど(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

忘れてるってか
あんまり覚える気がないので(爆)
でも・・・
これから行く方へ
ほんの少し覚えてることだけ(笑)
書きます。。。















NEWSコン・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
ステージはメイン・センター・バック・外周があり
田の字型の構成です。
客席も360度あります。
オープニングはメインからポップアップで現れ
weeeek♪から始まります♪
もちろん今回のアルバムの曲がメインですね。
ソロもシゲ以外はあったと思います(たぶん(^_^;)

Pソロはセクシー
間奏で、よりセクシーになるよ(^w^) ぶぶぶ・・・
センターで歌います。
チラリズムはシゲコヤスタンドに登場です♪
トロッコはもちろん無しなので
メインステの後方スタンドに現れ
その場を動きませんけど(笑)
でも嬉しかったな〜
スタンドに来てくれることだけでもありがたいよね♪
亮ソロはメインステでガッツリ・・・code♪♥
すごいです♥(個人的感想なので、笑)

とにかくダンスが多い
だから外周に来ることが少ない(爆)
ほとんどメインやセンターやった気がするくらい
バックステは全員っていうのは・・・最後の方だけだったと思います。
見えてなかっただけかもしれないけど・・・(^_^;)

グッズは∞ほどではありませんが(爆)
かなり並ばないといけないので
早めに行動した方がいいかも・・・。
そしてめっちゃ寒かったので
防寒対策は万全にして行って下さいね♪
マッスーがデザインしたグッズはめっちゃかわいいです。
メンバーの意見も入ってるそうですが・・・

今日はこの辺で・・・もう寝ます(^_^;)

明日行かれる方、楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日です、行ってきます♪

2007/12/14 18:36

今週は本当に忙しい日々を送っていました。
もちろん47観たり
NEWSのCD聴いたり、映像観たり
HDDがいっぱいで編集に追われながら
なんとかがんばってますけど(*^m^*)
ブログの更新もなかなかで・・・
もう、明日NEWSコン参戦の日

恐ろしい早さです(^_^;)

錦戸亮の寝起きにガッツリやられてますけど
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そんな当たり前なこと言ってもしかたないかしら

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン


通常版まだ買われてない方・・・
是非、ご購入をお勧めします(笑)
買わなくっても貸してもらえるのなら是非借りて観てね
錦戸さんの寝姿は・・・
ありえないくらい男前で
起きた姿は幼い頃を彷彿さすくらい
あどけない笑顔で
とにかくかわえぇのです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
本当に亮担なら・・・
後悔しないように(爆)

・・・Jの回し者ではありませんが(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは

そんなこんなでやっぱ好き〜
錦戸亮
ですけど・・・あたしすっかり∞でいっぱいいっぱいに・・・(^_^;)

すばるのレンジャーに軽〜くときめき(笑)
だって16〜50って・・・(*^.^*)

年齢が入ってるだけでなんだか嬉しくなってしまうなんて(爆)
おバカなあたしですけど
でもこういうもんです、女なんて(*^m^*)



では・・・
∞のことはココロに置いて(笑)
明日はNEWSとめいいっぱい楽しんできますね


錦戸亮は
∞でも
NEWSでも
個人でも
全部・・・どんなときも
錦戸亮

このことを飲み込めるまでには
時間がかかってしまったけど・・・。

明日はあたしにとって、今年最後の生
最高な日にしたい


今日は歌姫を観て
明日の用意をしたら寝ます(笑)
できるかな〜(^_^;)

きっと・・・無理やわ(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


錦戸モード全開で♪

2007/12/10 01:58

NEWSコンのチケットも無事あたしのところにやってきました♪
なんとかNEWSモード・・・いいえ錦戸モード全開に(*^m^*)

お席は・・・
15日1部、2部と2公演参戦しますが
1勝1敗・・・って感じ(^_^;)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2公演ともスタンドです。
席はなんとかありましたが(^_^;)
後方です(かなり、爆)
でも1回は外周があればちゃんと肉眼で
亮♡の顔が見えるかな〜と(*^m^*)
どんなお席でも・・・と思っていても
ちゃんと自分たちの席がわかるまではドキドキだしね
なのでなんとか錦戸モード全開になれそうです♪

気が付けば今週です、NEWSコン(笑)

その前に一大イベントがありますけど(爆)
12日に47が発売ですから
ここで一気に∞モード一色になり(*^.^*)
ヤバイです♪楽しみすぎて♪

∞写真集もじっくり見たという感じでもなく(T□T)
日々の生活に追われてます。。。
自分の時間が上手くとれてなくって
ストレス溜まるし(^_^;)

でも、もうすぐデート(*^.^*)なのでがんばる♪

終わったらきっと抜け殻状態になってると思いますけど
ご了承下さいね(笑)

今日はコンに着ていく服を買いに出かけてきて
めっちゃ疲れました(^_^;)
ダンナも一緒だったし(俺も買い物したいと・・・汗)
娘と結局3人だったから
回るお店も多いし・・・
休憩しないで5時間くらい歩き回ったよ(T□T)
明日からまた仕事なのに信じられない(爆)


8→1


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月ですね。。。

2007/12/05 23:55

12月に入ってあっという間に時間が過ぎていきます(^_^;)
今月は仕事も結構詰めて入れたあたし(笑)

がんばって働かないと年が越せないからね(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もちろん、ヲタ作業も忙しく
HDDはフル活動。。。
好きな男前が多いと大変です(爆)

いろいろ書きたいこともあるねんけど
もうかなりNEWSモードになってます*^-^*
来週ですから♥

明日、期日指定日で城ホのみチケット届くようです♪

あたしは事情により明日は確認できませんが・・・
なんだか落ち着かない(笑)

今、買いたてのipod nanoに夢中で(^_^;)
NEWSも毎日聴いてます♪
しかし・・・錦戸さんのcodeばかり聴いてしまい進まない(爆)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

このcodeもたぶんコンで聴けるようなので
めっちゃ楽しみ♪
歌詞がちゃんと頭に入って聴くcode
錦戸くんの声がしっかり入ってくる心地よさ
ドキドキします♥

錦戸ファンは金銭的には大変だけど(爆)
彼に逢える・・・ってことでは
本当に恵まれてるよね〜
TVでもNEWSとして 
今日はたくさんのジャニーズの人たちと
共演してたし・・・
コンサートも∞が終われば今度はNEWSとして・・・
あたしも最後に逢ったのが9月1日
約3ヶ月半でまた逢えるんやもん
凄いことやと思います。

錦戸くんはハンパなく大変やと思います。
ホンマに・・・。

ありがとう、亮ちゃん*^-^*
あなたのがんばりでたくさんの人が幸せになってると思うよ♪
あたしもその中の一人です♡




今週のジャニ勉は原口あきまささんでした♪
ものまねに大喜びの∞でした(笑)




8→1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


NEWSモード

2007/11/30 08:29

NEWSコンまであと約2週間
早い(^_^;)
当落の発表が遅かったからチケ発送までそんなにない・・よね??
今回、大阪がツアーの始まり
ホンマにホンマの初日(笑)

∞の写真集に毎日やられてますけど(*^m^*)
そろそろNEWSモードに切り替えなくっちゃ♪

でも・・・12日には
47が・・・(〃∀〃)♪
あぁーーどうなるわかんないけど
とりあえず、錦戸全開モードでいよう(爆)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

錦戸さんはどこに居ても
錦戸亮ですけど(*^.^*)
でもグループとしては
ちゃんとカラーがあるし
やっぱり違う・・・。

冬コン・・・すごい倍率だったようで(^_^;)
参戦できること・・・ありがたいです。
楽しんできます、必ず・・・
そして何かを感じてこれたらいいな♪と思ってます*^-^*
ドキドキとワクワクと♡

今から大変♪

錦戸さんに少しでも近くで(爆)
逢えること♡やっぱり願わずにはいれませんが(^∧^)
お席・・・どうやろな〜。。。



昨日まで、関西ではハルト(笑)が放送されてて
DVDに収めてなかったから嬉しかったんやけど・・・
この作品は涙なしでは観れないので・・・
ガッツリ・・・今回は観てない(^_^;)

亮ちゃん・・・ドラマやって欲しいな〜♪

今までにない役がいい♪
主役じゃなくてもいいし
脇役で渋い演技が光るような♪
ガッツリ、ラブロマンスでもあたしはいいんだけど(爆)
たくさんの人が泣いてしまうかもしれないので・・・(^_^;)
アカンかな〜
胸がキュン♥となる錦戸亮も観てみたいやん♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

あたしを悶絶させて失神させるような錦戸亮を・・・ぜひ(*^m^*)


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


8→1




仁・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

有閑倶楽部の仁がかわいくって
愛しいわ〜
でも・・・衝撃のPOPEYE(〃∀〃)♪
お友達に写メもらって
確認(笑)に本屋に行き・・・
見たら・・・速攻お買い上げして帰ってきました♪
(*^m^*)
これはしかたない(爆)
きっと錦戸さんも許してくれるはず(大バカ(^_^;)
この仁、めっちゃど真ん中なんやもん♥
笑顔なんて一つもない
アイドルというよりトップモデルさんのようで
服を完璧に着こなしてると
記事にも書かれてましたけど・・・
まさにその通り♪(笑)
ビジュアルでは・・・やっぱこの人No1やわ♡


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


47ツアー写真集

2007/11/27 23:55

まだ∞写真集を見ていない方・・・
ネタバレばかりの(爆)記事になっております。
要注意(^_^;)
買おうか迷ってる方・・・
ぜひ、買ってね(笑)
とてもお値打ち品です♪
幸せな顔してる∞たちを
見てあげて欲しいな〜*^-^*







*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


土曜日にはやっと我が家にも∞くんたちの写真集が届きました*^-^*
でも家族みんな家にいるし
じっくり・・・というわけにはいきません(T□T)
一通り観たら本を閉じました。。。

ダンナがそこにいるのに涙が止まらなくって困ってしまいました。
今もあのページを観ると目頭が熱くなって・・・アカンのです。。。
そして・・・
やっぱり錦戸さんの感想文
ここはみんな何かを感じ・・・それぞれの感想を持つページだとは思うんだけど
あたしもやっぱり触れないわけにはいかない(笑)
なんせ自担のメッセージですから(^_^;)

こんなことが素直に書ける環境が嬉しかったこと
ほんの少し・・・彼は確信犯(爆)だな〜と思いながら(*^m^*)
この文章を書く彼の心情を想いながら読ませてもらった
∞は仲良し・・・もちろんあたしもそう思う
でもぶつかることはあって当たり前やんね
年下だからと後輩だからと
どこかで自分を抑えていた彼が・・・
そのラインを超えられた今回のツアー
ヨコちゃんとの仕事上での譲れない話
そして彼の不器用さがでた話し合い・・・
ヨコが年上だったから・・・大人だったのかもしれない
でもあたしはヨコが
彼以上に苦しい経験を経てきたからこそのあのフォローだったように思います。
ヨコにもテング(爆)だった時代があり
そしてどん底にいるような経験もしている
本当に大人になったんだな〜と(爆)おばCは思いました。
(ё_ё)キャハ
そしてそのことをちゃんと文章にして
みんなに伝えている亮
彼もまたいい奴です(笑)

謝なければならない気持ち
それをするまでにココロの整理がなかなかできない自分
そんな自分がまた情けなかったりする
あぁーあたしまで胸が痛かったよ、錦戸くん(笑)

東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性。

何より僕らにはこの事実がある。


∞erは誰も諦めてないよ
そして必ずあたしたちも8→1の姿を見れる日がくること信じてます。
がんばれ、∞。


そして気になる文章が・・・

今回のツアーで学んだこと、気づいたこと

僕に持続力がなく、付け焼刃な作文を書いてしまってる

これはレンジャーの記事のことかと思ったんやけど
違うんかな??

この感想文はとてもステキな内容で
文章にもココロ惹かれるとこ多いのに・・・
いつものレンジャーはどーしてぇ(@T_T@)

深い意味があるのかもしれないんやけど
あたしには理解できない内容で(爆)
どっくんらしいな〜とはいきません(^_^;)

出来る子がやってないようにしか思えないのはちょっと残念。。。
どっくんのちゃんと書く(爆)文章大好きやのにな〜*^-^*


えらく長くなってしまった(^_^;)
感想文のことについてしか書いてへんのに・・・(笑)
今日はちょっと体調も悪いのでこの辺で。。。
写真は全部(爆)好き
だけどじっくり観たらまた違う感想もあるかな〜
見るたびに新しい発見がある写真集やわ(*^m^*)









追記
NEWSコン希望通り取れてました♪
いろいろあったんで(申し込み時に)
ガッツリ申し込みしてなかったんだけど
15日(初日)2公演参戦できそうです♪
助けてくれたお友達に感謝<(_ _)>です。
今年最後の錦戸さんとのデート(爆)になります(*^m^*)
楽しんできますね、めいいっぱい♡



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


隆平24歳♪

2007/11/26 00:49

丸山隆平くん、24歳のお誕生日おめでとう♡

いつも笑顔のマルに癒されて
人に笑われても・・・相手に笑顔になってもらう方を選ぶマル
あなたのその姿勢に頭が下がります。
そしていつも亮ちゃんに笑顔を与えてくれてありがとう♪
マルにSな亮に(*^.^*)
マルに最高の笑顔を向ける亮に*^-^*
あたしもまた幸せを貰っています。
ありがとう、マル。

マルはとても単純な♂(爆)だな〜と
思うことが多く(悪い意味じゃないんだけど(^_^;)
女の人に対しては純粋で惚れやすいようにみえるし
わかりやすい(笑)ってことかな・・・
だからとても好感を持っています。
番組のロケでもゲストの方にさりげない気配りや
優しさを感じます。
あぁいうことが自然に出来るってすごいことだよ
マルの優しさに包まれる人はきっと幸せになれるね♡

そんなマルだけど
頭の中はとても複雑なようで(爆)
いろんな想いをいつも抱えて・・・
自問自答しながら・・・成長していくタイプなのかな・・・

マルとガッツリ真面目な話がしてみたいな〜なんて
思ったりして(*^m^*)
きっとステキな時間が過ごせそうな気がする♪

24歳の丸山隆平くん♪
最高で最強な1年であること、祈ってます♪


ウチに寄り添うあのマルの笑顔が忘れられない・・・
また・・・あなたのあの笑顔がみたいな〜と思っています*^-^*



8→1

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだなの(T□T)

2007/11/22 23:55

ア○ゾンさん・・・遅い(T□T)
こんなことなら地元の本屋さんで予約しとけばよかった。。。
あぁ〜観たいよ〜
∞の写真集♡

お友達のプチ情報では
ステキなお知らせばかりで・・・
楽しみでしかたない

ちゃんと待ってます*^-^*

必ず我が家にもやってくるんだから
待てます(笑)

昨日はKAT-TUNが届き
ダンナもいるしじっくりなんて観てられないし
眠りを誘うこの季節(爆)
暖房が入るとウトウトしちゃうんだよね
かなり心地いい眠りなんだけど(*^m^*)
とりあえずPVだけ確認(笑)
∞との違いに・・・。

でもカラーが違うユニットだから当たり前だし
∞のPVをKAT-TUNは出来ない(似合わない(^_^;)し

それぞれでOKなんだな〜と。。。

でも・・・∞はちゃんとKAT-TUNのようなPVもやってのけてしまうと思う
これはコンサートに行ったことのある人しかわからないかもしれないけど
彼らはこんなことも出来ちゃうグループなんだよ(笑)
そんな彼らを観れるのはコンに行った人だけ・・・
ライブDVDを観た人たちだけ♡
それがかえって∞erにはたまらないものになってるのかもしれない(*^m^*)

仁が帰ってきたツアーのDVD
こちらもまだ未確認(^_^;)
でも仁が歌ってるだけで
ダンスを一生懸命踊ってるだけで
ジーーーーーンときます。
だからきっと泣かんとは観られへんやろな(;´Д`A ```
KAT-TUN愛はもう・・・無くなってしまったあたし(爆)
仁だけを観ますが(爆)
楽しみです。


ヒナスバの舞台・・・
結局・・・申し込みしませんでした。
いろんな事情があり
無理はしないことに・・・
自担のことなら暴走してたかもしれない(爆)
でも自担に動きがあったとき
最善を尽くしたいので(何がいつあるかわかんないからね、Jは・・・)
今回はお留守番で・・・。
申し込みをされた方・・・幸運を祈ってます♪
ヒナスバもがんばってね
成功を祈ってます♪



明日は大倉忠義くんがはなまるに出演する日
忘れずに観てね*^-^*
夜は歌姫・・・だそうです(笑)
忠義dayだね♡




8→1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


困惑

2007/11/18 23:55

いつものことですけど
J情報は本当にギリギリにしか
詳細が発表されず
ヨコちゃんにしても
スバヒナの舞台にしても
なんで一緒に発表されないんだろう
きっとどちらもそこそこ前には、決まっていたことだと思うんやけど・・・

どれも激戦で担当さんの動きに敏感な∞er
でも自担のコン等が無いんなら
違う∞メンを応援しに行きたくなるのはしかたのないこと
そう思って動くのは当たり前・・・
ごく自然なことやと思います
だから・・・余計に激戦になり
自担のコン等にも参戦できない事情が起こってくる
ちょっと悲しいな〜

あたしも∞メンは全員にそれぞれの想いを持っています♪
亮への気持ちは最上級ですが(爆)

∞を応援したい気持ちはかなりのもの*^-^*
みんなそうなのかな〜
入り口は亮でも
今はみんな好きだからね♪

そうなのです
まだ迷ってます
スバヒナの舞台・・・

あぁ・・・迷う

年内にはもう何も起こりそうにないよね
では来年は・・・。
早々にはNEWSコンがあるので
∞的には動きがないと・・・うん(^_^;)
スバヒナは2月中旬まで舞台やし

個々の活動はまだあるかも・・・だね

でも∞としては

春・・・かな??

我が家の事情からいうとありがたいことなんですけど

娘の進路が決まって(きっと(^_^;)
心置きなく動けるので

そう願います(^∧^)


今週は忠義weeeek♪
今日のプレミアム・・・嬉しそうなただくんがいたね♪
苦労は誰でもしていると思うし
それがあって今のただくんがあるんやもんね
振り返って笑えることは
本当に凄いことだよね
頑張った彼だから笑顔で話ができたんだと・・・
なんだかステキやったな〜♥

でーーーもーーー♡♡♡
錦戸さん・・・相変わらずのラブリーさで(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あはは♡


22日には∞写真集発売
23日・・はなまるにただくん出演
レギュラー番組・ドラマもありますし♥


倉担さんメロメロですなo(^▽^)oキャハハハ

先週は正直しんどいが総集編だったらしく
∞映像が5分くらい流れたらしく
関西は一週遅れなので(たぶん(^_^;)
今週は絶対外せない(爆)

そして写真集
なんだか早かったね〜
あっという間に11月下旬・・・。
嬉しいような・・・悲しいような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


錦戸情報(プチ)
47DVD寝起き・亮・パンツいっちょ(*^.^*)姿・・・なんやって♡
土曜日のミューパラで本人が言っていたので間違いないかと(*^.^*)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

亮担さん、お楽しみに

そしてNEWS冬コンで
錦戸ソロ・・・stereo・・・歌うそうです(現段階で)

逢えること願います。。。




8→1







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


当落

2007/11/16 23:58

何気にヨコちゃんのソロ魂・・・申し込んでいたあたし(*^m^*)

全然繋がらない・・・(^_^;)

わかっていてもイライラしながら頑張ってみました。

結果は全滅・・・。

そんなたくさんは申し込んでませんが
ヨコちゃんの人気を甘くみてた??結果こうなってしまいました(爆)

全滅しちゃうと何だかとっても行きたかったのに・・・

そんな気持ちでいっぱいになって悲しいもんです。

あーーーーーぁ_| ̄|○

しかし・・・NEWSの当落がまだありますし

こちらは錦戸さんがいるので
絶対に一度は参戦したいです!!!!!!!

でも当落確認できるの
11月末日頃って・・・
大阪初日は12月15日なのに・・・大丈夫なんですか??
って感じやわ
すぐにチケット発送になるよね
バタバタです
どうなるのかわかりませんが
ギリギリでもいいから絶対行きたいNEWS魂(〃∀〃)♪





そして・・・すばちゃん、ヒナちゃん(爆)
えらいこっちゃ(^_^;)
舞台ですね
大阪は2月・・・受験生の娘にはキツイ・・・
ってか無理やんな〜どう考えても(T□T)

あたしは空いてますけど(爆)
それもどうかと思うしね・・・

ギリギリまで考えるけど
今回は断念する方向で・・・決まりかな〜

『弐』・・・もあると信じて
その時はきっと観たいと
今のところは思っています。


8→1




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


水曜日にNEWSのオールナイトニッポンを聴きました♪
初めの30分くらいは聞き逃してしまったのですが(^_^;)
後はちゃんとクリアな音で聴けました♪
亮・P・シゲの3人でのトーク
どうなることかと思いましたけど(爆)
全然いい感じ♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

シゲが仕切るんだけど
こう淡々と進めていくのが笑える(爆)
亮ちゃんが暴走したり、ダメだししたりで(笑)
おもしろーい♪
でもシゲは、ちゃんとやらないとって
時間を気にしてか・・・
話を広げないんだよね〜(笑)
結構ツボりました♪

3人だけのトークは
それぞれの話をしてくれて
素・・・が見えた感じでした。

小さい時の話
お家(家族)の話
友達の話
自分の話

楽しい時間だったので
あっという間に終わってしまったよ

∞のラジオも楽しいけど
みんな揃うとどっくんの声はほとんど聴けないことが多い(爆)
そういう意味でも(笑)
今回のラジオ♥オイシイかも(*^m^*)

また是非・・・お願いします<(_ _)>







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


拓哉35歳♪

2007/11/13 21:27

木村くん、35歳のお誕生日おめでとう♪

今年は一度も逢えず・・・ちょっと寂しい(ちょっとかよ、爆)

一年に一度くらいはやっぱりライブやって欲しい
いろんな事情があったんだとは思うけど・・・
5人のスケジュールが合わなかったのかもしれないけど・・・
残念です。。。

木村くんの夢を見ました(笑)
ちょっと意味深な夢で(^_^;)
俺のことはもういいんだろ??
みたいな(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんで知り合いかもわかりませんが(*^m^*)
違う男に気持ちがいったあたしに
言った言葉・・・だったんだよね〜
かなり自己中な夢だけど
なんだかドキドキしたし
あたしは、でも即答したの
ずっと木村くんのことは好きやで♡
って*^-^*

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

いい感じだったんだけど(見詰め合ってたから♥)
ダンナの声で目覚めました_| ̄|○

寝坊したあたし・・・最悪

でも本心が出てた夢だったのかもしれない
亮や仁がいても
やっぱり木村くんのことはずっと好きだし
これからもずっと見ていきたい人なのです

何でもかんでも知っていたいとは思わないけど・・・
あたしが出来る範囲で応援していきたいな〜

だからライブは楽しみにしてるのに・・・(T□T)

来年はSMAP20周年だそうです♪
必ず大きなイベント(たぶんライブだよね)するでしょう
って駒井さんが言ってました。

来年はきっと逢えるよね♡


以前・・・SMAPと∞がMステで一緒になったとき

∞の歌が終わって
SMAPが映ったんだけど
いい笑顔で後輩に拍手をしてくれてたよね
アレを・・・失笑してたって言う人もいるんだけど・・・
あたしには
こいつらやるな!!!
ぐらいの温かい目に見えたんだけど・・・
木村くんはあんなに頑張ってる後輩をバカにしたような扱いは絶対にしない人
だから・・・信じていいんだと思ってます。
いつかガッツリ・・・共演して欲しいです。
なかなかSMAPはJと絡みませんが(^_^;)
∞なら・・・アリ♪かと思ってます♪
願いが叶いますように(^∧^) ♪



仕事もプライベートも充実していますよね、きっときっと*^-^*
35歳も木村くんらしく過ごして
あたしたちに最高の木村拓哉を魅せてね
楽しみにしています♪

お誕生日おめでとう♪
35歳の木村くんに必ず逢えること祈りつつ
木村くんにとって最高な一年になること願ってます*^-^*





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Rの声(〃∀〃)♪

2007/11/11 18:40

只今・・・男前なら誰でもいいの〜というくらい
いろんな男前にココロ奪われております(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


もちろん・・・別格な人はいますけども(*^m^*)


NEWSのシングル・アルバムと毎日聴いてます♪

錦戸さんの声がね・・・当然ですけど(*^.^*)
ステキです♡
こうヘッドフォンからの声がね(*^m^*)ヤバイ。。。

codeもコンで聴いてる分には歌詞もよくわかんないし(爆)
錦戸さんが歌う姿、好きだけど(DVD♡で確認してね、笑)
歌詞もなんだかあたしには伝わりにくい(爆)


全然ストレートじゃん♪


と甘えん上手でドS(笑)の妹様から言われたんですけど・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あたしが好む言葉じゃなかったから・・・かな〜

でもね・・・ヘッドフォンから聴こえるcode・・・とってもいい

あのしゃがれた声に滑舌の○○さ(爆)
そこがまたいいんやけどね(〃∀〃)♪

こんな風に愛を叫ぶのでしょうか・・・この人は(*^.^*)
歌詞もキチンと読んでいくと
錦戸亮のこだわりを感じます。
そう・・・こだわり(笑)
そこが気に入らなかったんだけど(どこまでも上目線(^_^;)
今は・・・愛しい(爆)
勝手なあたし<(_ _)>

早く逢いたいな〜錦戸亮に・・・


昨日のミューパラで・・・
亮ちゃんがBDについて話していました。
ラジオがあり
普通に仕事してましたと・・・。

当日か次の日かわかんないですけど(^_^;)
男ばっか10人くらいで
お祝いしてもらったそうです♪

その時、写真も撮ったそうで
今、携帯の待ち受けになってます♪(かわいい、笑)
それを見せたんやけど
イケメンばっかりやんか〜と言われ
亮が真ん中に写り(とーぜんか(^_^;)
写っている人の説明してくれて

プロテニスプレイヤーでしょ♪
山Pでしょ♪
後から仁も来たんです♪

・・・確かに・・・イケメンパラダイスやわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

こんな待ち受け・・・ありですか?????

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

亮も仁も写ってるオフショット♡♡♡
みんなええ顔してるんやろな〜

よかったね、たくさんの友にお祝いしてもらえて


今度は∞にお祝いしてもらえた話・・・聞きたいな♪








8→1



















現状維持と言うんやろか・・・
今・・・あたしが好きな男前たちはみんな自分の子供より年上(笑)
どこかで息子より↓の子はあかんやろ〜と(爆)
自分の中でラインをつくり
そしてまだ・・・そこは守られている(笑)
でも・・・
もし・・・あの十代の錦戸亮に今・・・出会っていたら
自信がありません(^_^;)

今の気持ちとはきっと違うとは思うけど
でも惹かれていく気持ちはきっと抑えられないかもしれない
そして・・・
あの頃から、あの錦戸亮からずっと見てこれてるファンの人が
とても羨ましい
過去に戻ることはできないし
今の彼が一番好きなんだけど・・・
ず〜っと、成長していく姿を一緒に感じていけることは
ステキなことだと思うし
感無量(笑)だよね、きっときっと♡

まだまだ若い亮&仁なので
これからの彼らだって充分楽しみ♥ではあるんやけどね(^ー^)

お友達にもジュニアの子たちに
ココロを奪われていく人たちが増えてきて(笑)
驚きもありますが(爆)羨ましさもあるんだよね♪

誰のためでもなく自分が幸せなら
なんの問題もないと信じてます(笑)
好きな気持ちには正直に♪♪♪
ですよね*^-^*







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


予約完了(*^m^*)

2007/11/07 02:26

47
ガッツリ2枚ご購入(爆)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

勢いですな〜こうなると・・・。

初回・通常とアマゾンさんなら合わせて
1万円ちょい・・・

この値引率にやられてしまった(笑)

今回・・・∞のDVDにしては高額で
学生さんにはキツイもんがあると思ってたんだけど
これだけ値引きしてくれたら
クリスマス&お年玉でなんとかなりそうな感じだもんね〜
よかった、よかった*^-^*

あたしたち主婦にもありがたいことです♪

お友達もなんだかんだと言いながら
ほぼ・・・みなさん両方お買い上げで(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あたしのセールスが効いたのかしら(*^m^*)

寝起きDVD確認後・・・みんなと語り合いたいと思います(〃∀〃)♪
あぁ〜今から楽しみ♡

予約注文はガッツリしてますけど・・・
これから怒涛の支払いが待ってます(^_^;)
年末までにどれだけのお金が飛んでいくのか・・・怖いよ〜
もちろんそれと引き換えに嬉しいブツ♡が我が家にやってくるんだけどね

そんななか・・・きたね〜ヨコちゃんのソロ
松竹座での単独公演
17日〜23日までの計11公演だそうです。
ヨコちゃん凄いね〜これだけの公演回数・・・こなすんだもん
ちょっと心配だけど(爆)
でも・・・特別ゲスト〜とか言って
3兄弟あたり現れるかもしれないな〜と♪
ちょっと期待しつつ
1公演くらいは観たいな〜と申し込んでみようかと・・・
しかし・・・
忠義くんが言っていたことも
まだ引っかかるし・・・
何かまだあるんかね・・・ただくん??
2425がNEWS亮も
ソロヨコも空いていて・・・
なんだかモヤモヤするんやけど(笑)
どうなんやろ??

去年は∞とクリスマスデートが名古屋で出来たので
今年もクリスマス逢いたいな〜(〃∀〃)♪
と贅沢なこと願ってたりしてます(爆)


とりあえず明日・・・NEWSが届く予定♥
楽しみです♪
今日の関西ローカル・ちちんぷいぷいにNEWSが出たんやけど
けっこう亮ちん♥お話してて(*^.^*)
えぇ感じでした♪

今度は9日(金)、めざましTVに出ますね〜
みなさん、お見逃しなく!!!!!!



8→1

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ドラマ

2007/11/06 03:33

今回のドラマは観るものが多くって結構忙しい・・・
もちろん
有閑倶楽部
歌姫
は当然ですけど

ガリレオ
SP
も観ています♪

内容で一番おもしろく感じているのは
昨日までは
歌姫だったんだけど
SPを観てしまったら・・・
こちら一押しで(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

岡田くん・・・かっこいい(爆)

あはは・・・男前なのは前々から思ってましたけど
演技もいいね〜
SP役もサマになってます。
そして内容がとてもおもしろいっていうのか
どんどん引き込まれていく感じで
上司役で堤真一さんが出てまして
これまた役者さんとして好きな人なので最高です。
まだ1回目の放送だけなので
これからどうなるのかわかんないですけど(^_^;)
楽しみ♪

ガリレオ
こちらも福山くんが男前(笑)
変人・科学者・湯川学
役にピッタリ(笑)
柴咲コウさんとの共演もおもしろいです♪
こういう役・・・錦戸さんに似合うかも(*^m^*)
年齢的に無理かもだけど・・・
年を重ねたらきっと似合うと思うな〜♡

歌姫
昭和の香りプンプンで(笑)
熱いです。。。四万十太郎ちゃん*^-^*
長瀬くんが男前
紗季ちゃんもかわいい♪
我が家では土佐弁が大流行♪
意味が繋がらなくてもOK(爆)で
とりあえず土佐弁もどきを言って喜んでます(*^m^*)
太郎ちゃんと鈴の恋も
ドキドキさせてもらってます。
もちろん・・・ただくん観てますよ♪
自然でいい演技だよね
あのへタレな神宮寺くん・・・
ウザイけど(笑)一生懸命で・・・
太郎と鈴の恋にもガツンと意見なんか言っちゃたりして(*^.^*)
楽しみです♪

有閑倶楽部
コレは仁が観れたらソレでよし(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

内容はツッコミどころ満載で・・・
でも仁がものすごくかわいいからいいの(*^.^*)
ヨコちゃんの花嫁姿には
完敗でしたけど・・・
どんだけキレイねん
とキレましたけども(爆)

仁が出てなきゃ観ないドラマでしたね〜
とまだまだこれからなのですが・・・
今のところの感想です(^_^;)



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


いろいろあったけど
NEWSコンにも無事申し込みしました。
結果は11月中旬だそうで・・・ちょっとドキドキです。
お友達にもお世話になっておりますが<(_ _)>
ありがたいことです。


47
も初回・通常と亮方買う予定です(爆)
娘と協力して(結局出すのは母なのですけど(^_^;)
買うことにしました。
寝顔・・・見ないわけにはいかないしね(笑)
お友達に借りることも考えたんだけど
きっと手放したくないくらいリピるでしょ(笑)
そうするとあたしが観てもいいよ〜と貸してもらえるのは
きっと半年ぐらい先なんじゃないかと・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

強ち間違ってないでしょ??(笑)

そんなに待てないし(*^m^*)

みなさんも是非ご購入を(笑)
o(^▽^)oキャハハハ



8→1




ご心配をかけたお友達へ
顎にあった最後の絆創膏も取れました。
ピンク色の皮膚は痛々しいですが
元気に毎日を過ごしています。
今思い返してみても
身が凍る思いですけど・・・
こうして普通に過ごせていることに感謝しています。
たくさんご心配をかけてしまいすみませんでした。
本当に嬉しかったです。
ありがとう<(_ _)>
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


錦戸亮、23歳♪

2007/11/03 00:00

1984.11.3・・・亮ちゃんが生まれた日
あたしは何歳だったのか(爆)
青春ってとこにいたよね〜たぶん(笑)

23歳のお誕生日おめでとう♪
亮ちゃん*^-^*

今どんな気持ちでいるんやろう・・・

ロマンチストで恥ずかしがりやで
惚れやすくって
好きな人には素直に愛を語れる錦戸さん♡
いろんな意味で・・・今、幸せ??
だよね、きっと♪




何を書いたらいいのかと悩んでしまう(笑)
本気で愛を語ったらヤバイことになるし(^_^;)
でもちゃんとお祝いする気持ちも書きたいし・・・
うーん、難しい(笑)

では、感謝の気持ちから*^-^*
こうして毎日あなたがいることで幸せな日々を過ごせています。
あなたを好きになってから
たくさんの出会いがあり
たくさんの幸せを感じさせてもらっています。
そして・・・そのことが本当に嬉しい*^-^*
亮ちゃんの頑張りに涙が出そうになり(年か?爆)
あなたのハニカミ笑顔に・・笑顔満開になるあたしがいる(笑)
そう、そんな存在なのです、錦戸亮はあたしにとって・・・。

この気持ちがずっと続くとは思わないけど(爆)
・・・だからこそ今を大切にしたい

でも・・・出来ることなら・・・ずっと見ていけたらいいな〜♪
亮のおじさんになった姿も見てみたいし(*^m^*)
やんちゃなイケてる男でいてほしい
いつまでもあたしを魅了し続けてほしい(爆)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

23歳を楽しんでね♪
仕事にプライベートに(恋は程々で、(^_^;)
お母さんにもたくさん甘えに帰って来て下さい(笑)
それが親孝行にもなると思う(親の立場目線で♪)

あたしが願うことは・・・
健康であってほしいことと
23歳の亮にたくさん・・・たくさん逢えますように♪


そして・・・次のお誕生日までには
8→1の姿が見れること祈ってます。

∞と∞erが頑張れば
きっときっと願いは叶うやろっ。
なっ・・亮ちゃん*^-^*


亮にとって・・・23歳最高にハッピーな一年になりますように


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あなたならどっち??

2007/11/02 03:14


全国47都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」DVD
12月12日(水)発売決定!!!!!!

タイトル・・・ 47(フォーティーセブン)

∞初回限定盤
\7,800(税込)
DVD4枚組です

内容は・・・
☆全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
☆「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」(2枚組)


∞通常盤
\5,800(税込)
DVD3枚組です
 
内容は・・・
★全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
★「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」(1枚)



えらいこっちゃです(^_^;)
レコメンでも放送されたそうですが
テイチクさんでも公式発表されました。

豪華です!!!!!
最高に楽しめる内容です(絶対に!!!!!)
でも・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・高いです(爆)

(@゜▽゜;Aアセアセ・・

こんなに盛りだくさんな内容だし
ハンパない映像がガンガン入っているDVDでしょ♡
そう考えると・・・安い・・・のか???????

うーーーーーーーん(^_^;)

普通なら迷わず初回限定盤なんだけど・・・
寝起きシリーズ・・・観ないわけにはいかないでしょ・・・
∞erなら(爆)

絶対に観たい。。。

誰かあたしに愛の手を♡

って・・・ないですけどぉ〜(T□T)

亮の寝起き・・・見たいぞ!!!!!!!!!

あぁーーーーー
しばらく考え中・・・。




8→1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりです。。。

2007/10/30 02:19

久しぶりの更新となりました。

先週は我が家にとって本当にいろんなことが起こり・・・
ブログどころではない・・・
っていうか大好きな彼らのことでさえ
心ココにあらず・・・って感じで(T□T)
でもでも・・・少し落ち着いたら
癒してもらったのも確か・・・。











身内が交通事故に遭い
(大事には至らなかったので・・・大丈夫です)
一気に生活が一変しました。
病院・通院・被害者・加害者・保険会社・学校・話し合いetc
本当に大変です。
こんなことが自分に降りかかってくるなんて
まさか・・・の一言
でも起こってしまったのです。
普通に暮らせる日常の幸せを痛感して・・・
ストレスで胃が痛い日々でした。
すべて解決した訳ではありませんが・・・
なんとか落ち着いてきて
亮仁に目が♡行くようになった(笑)

亮♡の誕生日までには
元気になりたいな〜と思っていたのでよかったです。
怪我をした本人もあと少し・・・かな
完全復活まで。。。




日々いろんなことがあるけれど
みんなが元気で暮らせてないと
あたし自身も楽しく好きなことができないです。
っていうかそんな気持ちにならないですね、実際のところ

もう大丈夫ですので
ボチボチ復活していきます(^_^;)


∞*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
亮は浅黒い・・・まだ少年のような姿で(若)
相変わらずのかわいさ*^-^*
Mステ♡亮スバはヤバイくらいにラブラブで
すごく癒されたあたし♡
(ヨコちゃんのはいただけません(^_^;)受け入れられない・・・_| ̄|○

でもって火曜日にBSフジでオンエアされるであろうジャニ勉は最強で最高
ただくんの笑顔に♡♡
きっと癒されるよ〜みなさん♪
そして続く錦戸スマイル

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

お楽しみに♪

FUJIWARAさんのギャグに大笑いしてる∞が
たくさん観られるよ♪







8→1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


どうする??申し込み??

2007/10/22 23:55

届きました♪
NEWS冬コン申し込み・・・。
しかし・・・またまた悩ます内容のメッセージが(^_^;)
混乱する〜(>_<)

いろんな情報を頭において考えても
わかんないし・・・
考えすぎるとNEWSコンへの申し込みも迷ってしまうしな〜
でも後悔する選択はしたくないし(^_^;)

きっともうすぐはっきりすると思います。

年末の忙しい時期に何が行われるのか・・・
ワクワク♡ドキドキですけど・・・
期待しすぎてはいけません。

でもね・・・(笑)
YOU&Jで申し込めるってことだよね
今回、同封されてきてるってことは・・・
つうことはあたしにはめっちゃ関係してることで(爆)

軍資金が乏しいんだけど(^_^;)
どうしよう(笑)
あぁどうしよう・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まぁあんま考えてもね、ぷぷぷ

思考回路ショートしたらあかんやんか(*^m^*)

がんばって明日も働こう(笑)



8→1・・・ウチ、何してる??元気かな・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


すごーい(T□T)

2007/10/22 01:26

ザ少年倶楽部プレミアム

11月18日(日)BS2:午後6時〜6時50分(プレミアムゲスト 大倉忠義)



キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

おめでとう♪
ただくん!!!!!!

倉担のお友達が予想していた通り(笑)
テゴちゃんのプレミアムを観てて
次回ゲストをチェックしていたら・・・
見事大正解♡

大倉忠義

テゴのトークでもNEWS結成当時・・・
いろんなことがあって今の彼らがある話をしていたんだけど
∞もいろいろあったからね〜
なんだかただくんのことを思うとしんみり。。。
でも∞に入れたことで
ものすごくがんばってた姿やお話が聞けると思うので
楽しみです*^-^*

倉担のお友達は
もう今からテンパッテます(^_^;)
ただくんのお話楽しみにしてようね♪
きっとさらに♡♡になるね(笑)


8→1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


気になる・・・

2007/10/20 18:59

倉’masで気になる文章が・・・

そんな大阪のファンのみなさんに近々いい発表ができそうです(^ー^)


レコメンで大阪を捨てないで〜
みたいなことを言うファンからのメッセージがあり
ただくんは悲しかったそうです。

そこでこの発言♡


なにかあるんでしょうか??

NEWSコンへの投資金額が変わるので(爆)
早急にお知らせして欲しいです(^_^;)
お願い〜J事務所サマ<(_ _)>
 

我が家では24時〜レコメンが聴けますが・・・
雑音がひどいので
あんまりちゃんとは聴けないんだけど
全員揃うというこの前の放送は聴いていました。

∞は地元が好き
家族が住んでるから好き
友達がいるから好き

そんな理由で大阪が好き

でも∞を育ててくれたこの街大阪には
やはりそれなりの思い入れもあるようです。

もうこだわることはないとは思うけど・・・ね
言葉にしなくても
彼らはちゃんと関西を愛してることわかってあげないと・・・。
そんな風に思います。

ただくん・・・いいお知らせはいつわかるんでしょう(*^m^*)

歌姫、楽しめました♪
昭和な女やからかな〜(爆)
へタレ神宮寺くんも笑かしてくれますし

太郎と鈴でタロタロリンリンリン♪♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

太郎と鈴も昭和の香りがプンプンしていいです。
土佐弁と幡多弁が混じってのセリフだそうですが
やっぱり我が家で大流行(爆)(*^m^*)

息子は観てないから参加しませんが(^_^;)
ダンナ・あたし・娘は
ずっと言ってます(笑)

グッときたぜよ

きゃはは(*^m^*)

楽しいね〜こういうのって♪

来週も楽しみです♪



8→1


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どぉなん??

2007/10/18 23:55

時間が過ぎてしまうとなんだか書くことがありすぎて
スルーしてしまうこともたくさんあります。

仁の有閑倶楽部の感想
あの犯罪的笑顔がヤバィこと(爆)
KAT-TUNのシングル・DVD発売って(^_^;)
∞新曲ゲット
うたばんの∞
すば、ヒナの髪型について
今日の亮のかわいさについて(*^m^*)
   


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

仁ドラマ・・・みなさんはいかがでしたか??
仁の可愛さやかっこよさは最大限感じることができて
横山横(爆)もいい味だしてます♪
単純に楽しんだらいいんだよ〜って
お友達に言われたんだけど(^_^;)
仁がとにかく可愛くってね〜本当に単純にドキドキして
ニヤケてる自分(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ってか素でニマニマですから(笑)
まだ1回目が終わったとこだし
これからだよ〜っていうお友達の意見も耳に入れて
様子をみたいと思ってます(爆)
何様??ですよね〜m(*T▽T*)mおゆるしを・・
まだいろんな思いはあるんだけど
今回はこんな感じで(笑)
でもだんだん嵌っていくこともあるし・・・ね

仁の笑顔は大好きだから
そちらは大満足♪
最後までちゃんと観るよ、仁・・・ヨコちゃん♪
この世界に帰ってきて
こうしてドラマにも出てる仁
その姿だけでもホンマは嬉しい♥

そして
∞、NEWSの発売ラッシュに恐ろしいことになってるあたしに・・・
またまた大変なお知らせ・・・。
KAT-TUNシングル・DVDと11月21日に同時発売
次の日(22日)は∞写真集発売・・・ってどぉよ!!!!!


YOU&Jのオモウツボ・・・(^_^;)

あたしは全部絡んでます。
マンマとこの策略に嵌ってる・・・やばーーーい。

好きな男前がたくさんいると大変(幸せだけど)
違うグループだとナオ大変・・・(^_^;)
実感してます(爆)

そして今日のうたばん♪
前回より扱いよかったかも(*^m^*)
時間は短かったんやけど
どーしたん??
亮ちゃん・・・激かわ
トークの時にはあんまり話さないけど
めっちゃかわいい笑顔で(〃∀〃)♪
歌の時の亮はめっちゃテンション高くって
はっちゃけてた〜♪
すばると見詰め合って笑顔全開でね♡
今、すばるが大好きでしかたない・・・そんな感じの亮やったな〜(笑)
シャツの乱れを直すとこがしっかり画面に映りこんでて(*^m^*)
きっと映ってないって思ってたんやろな(笑)

かわいぃ

すばちゃんは女の子みたい・・・益々。
ヒナは黒髪・短髪でキリリとしてました♪
ヨコの動き(歌ン時)が清四郎にしか見えない・・・
てか清四郎役の彼の手・指の動きがヨコ(カッコつけてるとき)そのもの(*^m^*)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン





8→1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうとう・・・

2007/10/15 23:55

Webで∞47都道府県全国ツアーのグッズ販売が行われています。
とうとう・・・です(笑)
きっと販売になるであろうと予想はしていたけど
ライブフォト・・・どないしょう・・・(爆)

全部揃えられるという誘惑に・・・
負ける自信はありますが(爆)
勝つ自信はありません

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


だって〜こんなコンサートは二度とないでしょ・・・きっと。
そしたらやっぱり持っていたい
亮の22歳のがんばってる姿を・・・{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でもね〜うちには倉担もいるんでね〜
亮ちゃん揃えたら絶対ただくんも揃えろ・・・と(怖)
言うよね(^_^;)

あぁ〜お金ないよ〜と嘆きたくなるこの頃です(笑)

もう少し考えて(結論は出てる??)申し込みしたいと思います。



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


昨日のおしゃれイズム・・・編集してちゃんと観たら♡
仁超かっこいい(〃∀〃)♪
何回も観てます(爆)

かわいいんやもん♡しかたない(*^m^*)

あの顔に見つめられたらヤバーーーーィ

今日はWSで有閑倶楽部の記者会見が流れていましたけど
明日はズームイン・スッキリなど田口くんと一緒に出演するみたい♪
楽しみ(*^m^*)
そしていよいよ始まります♪
有閑倶楽部
とにかく1話をちゃんと観て・・・仁のがんばってる姿見たいと思います。
ヨコちゃんの清四郎もちゃーーーーんと楽しみ(笑)
ヨコがこのドラマの現場が楽しくってたまんないってこと
画面を通して感じることができたらいいな〜♪

ヨコはね〜けっこう仁がかわいくってしかたないと思うんだよね(*^m^*)
ただくんやウチのことを見るような・・・そんな優しさを感じる
仁もヨコのシャベリを何でも笑ってしまうくらい
おもしろい人だと信頼してると思うし(笑)

いい感じです♪


では明日を楽しみにして♡
HEY3の∞観てから寝ようっと(爆)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン



8→1

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これからの仁に・・・

2007/10/14 23:56

仁が好きで始めたこのブログ
でも亮の存在によってあたしの気持ちに変化が起こり
今・・・亮のほうを見てることのほうが多いかな*^-^*
そんな中・・・
仁のドラマが始まります。
役者赤西仁が一番好きな仁かもしれないあたしは
楽しみでしょうがない
番宣を観て・・・かなり楽しみでドキドキしてます。
仁・・・かっこいい〜♡

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

亮とどっちがいいの??は愚問(爆)
あたしはどちらも好きです(開き直ってる(*^m^*)
仁の笑顔がめちゃくちゃかわいいし
本当に惹きこまれます♡
だから今回のドラマ・・・ヤバイです。
一気に仁に持ってかれるかもしれない(笑)
そんなのどっちだっていいんだけどね(*^m^*)


今日のおしゃれイズムもね〜
単独で出演する仁に一抹の不安が・・・
問題発言が本当に今まで多かったから・・・
サムイギャグもですけど(笑)
人として今言うべきことではないでしょ・・・ってこと
たくさん見てきたから・・・
凍りつく・・・あの空気・・・もう見たくないな〜
でも・・・仁も大人になったのか(爆)
今日はいい感じのトークで
上田さんの鎖骨触りにも割りと大人な対応で(*^m^*)
3回もやられたら切れてたかもね〜今までの彼なら(爆)
語学留学も今となってはいい経験で
彼にとっては必要なことだったのかもしれないね
時期については何も言えないですけど・・・。

ヨコちゃん最高♪

鎖骨を触るとちょっとおもしろいです。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ナイスな情報で・・・
さすがやわ〜と、まるで身内のような感覚で嬉しかった(笑)

もっとコメント使われてもいいのにね〜
そのことだけだったのが残念(T□T)

仁のこれからがとても楽しみです。
仁が仁らしくキチンと自分の仕事に責任を持って
がんばっていく姿がきっと見れると思うから・・・。
腹をくくった(笑)仁はきっと最強やろな♡と・・・。

今回のドラマはチャンスですよね♪
結果が出るまではわかんないけど
仁、ヨコちゃんならきっとやってくれると信じてます。

あぁ〜来週は忙しいな*^-^*
嬉しい悲鳴ですが大変です(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

忠義くんのドラマ
歌姫・・・観ました。
ドラマの役になりきってへタレな男、熱演じゃないかしら(*^m^*)
ホンワリしただくんの良さも出てたし
これからも楽しみです。
内容もおもしろかった(思ってた以上に、爆)
長瀬君はハマリ役ですね〜きっと♪



8→1





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


やっと観てきた♪

2007/10/11 21:58

昨日は友達と映画に行ってきました。
やっと・・・というとやっぱコレ

HERO

なかなか友達ともスケジュールが合わず
レイトショーになってしまうけどって・・・

もう子供が大きくなってますので(笑)
夜はけっこう自由です(*^m^*)
9時15分〜の上映でしたが行ってきました♪

相変わらず男前♡
内容も楽しめました。
ドラマももちろん観ていたので
すんなり話に入っていけましたし
脇を固める方々はベテラン・・・尚且つ個性的な人ばっか(笑)
あっという間に終わったって感じ
飽きさせない展開でおもしろかったです♪
まだ観られてない方はぜひ!!!!!!

o(^▽^)oキャハハハ

帰り道・・・もう24時前だったんですけど
コンビニに寄りまして
ジョン♡買っちった(〃∀〃)♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

映画に行く前にお友達から
衝撃の写メが・・・

すば亮のキスシーン
正面からのショットでね♡
これがジョンに載ってたって聞いたからには
絶対に確認(お買い上げしない自信なし(^_^;)しにいかなくては・・・
でも映画には行く約束してたし
時間に余裕がなかったから
帰りにコンビニ寄るぞ!!!!!!
と(*^m^*)

もう一人のお友達にもその写メは届いていたんだけど
ジョンに載ってるんやって〜
って言ったら
速攻、コンビニに走ったって(^_^;)
しばらくしてからメールの返事がきて(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どんだけ〜(爆)

ホンマに罪な男前たち♡

結局・・・あたしもコンビニで見たとたん・・・
(〃∀〃)♪(〃∀〃)♪と怪しい人になってたんで・・・
速やかにお買い上げして帰りました♪

亮ちんのクチビルが尖がってて
チュウーーーーって感じやのに
すばちゃんはすっごい自然(笑)
まるで恋人同士みたいな感じで

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

なんだかツボってしまったわ(*^m^*)

沖縄公演2回チュウした??ってホンマなんかな〜
ばくさんのカメラにバッチリ収まってますように
&欲を言えばDVDにもその映像が入ってますように♡
祈らずにはいれません(懇願)
そうそう二人のラブラブなとこの
ただくんも写ってて(爆)
ちょうど後方真ん中に(*^m^*)
その表情・・・最高です♥
一番近くで見れた・・・ただくんに嫉妬
羨ましい〜

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン


やっぱり忙しすぎて
諸々感想書けてませんが・・・まっいっか(爆)
(ё_ё)キャハ

NEWSコン詳しく発表ありましたね♪
なんとか参戦できる日程だったので
できるだけ申し込んでみようかと思ってます。
運がよければ・・・年内にもう一度逢えるかな・・・
亮ちんに♡


8→1


今日はミューパラ特区
今週も∞登場です。
新曲のこと話すようですよ〜
楽しみ♪
明日はいよいよ歌姫ですね♪
ただくんがんばってね〜応援してるよ〜







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


サンテレビ様に感謝♪

2007/10/08 23:55

今日は本当に楽しい一日
∞dayなのでした。
全国ネットでは
フレンドパークのただくんに
HEY3の∞
でしたけど・・・
関西ローカルでは
ROQHitという番組があり
今日は∞が登場
城ホ8月30日のコンサートの映像を流してくれました。
1時開演・・・とあったので
あたしたちが参戦した大阪初日♪
一部の公演です*^-^*

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

それもめっちゃ長い(笑)
イヤイヤ有難いこと極まりないんですけど
本当にこんなにいいんですか??
ってくらい流れました(^_^;)
ほんの少しずつでしたが・・・
∞オープニング
∞ズッコケ男道
∞好きやねん、大阪♪
∞大倉,横山挨拶
∞Explosion
∞ミセテクレ
∞Eden
∞レンジャー
∞いつか、また・・・。
∞悲しい恋
∞二人の涙雨
∞さよならはいつも
ヨココメント・・・∞のありがとうの声で終わりました。


すごいでしょ??
新曲のPVが流れるのかと(こっちもよいのですが・・・)
思ってたから意外*^-^*
ある意味・・・めっちゃヤバイ(オカザイル風、笑)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

∞の今回のツアーがDVD化されること本当に嬉しい
東京ドーム公演・・・
観たことのない公演が観れる喜びはもちろんあります。
でも・・・
自分が参戦した公演が映像としてまた観ることができるって
すごく幸せなことやな〜と思いました。
113公演・・・一つとして同じ内容はないでしょう
そして全部が映像で残してほしいくらい
∞と∞erはその場所 々 で最高な思い出を作ってるよね
進化し続ける∞
最後の沖縄公演・・・ホンマに行きたかったな〜(T□T)
と思ってるあたしに
会社でお土産だと『ちんすこう』が回ってきました。
『ちんすこう』=沖縄
火曜日にいただきました。
えぇーーーー。
お礼を言いにその方(パートのおばちゃん)の元へ
・・・・・。
土曜日(9/29)〜2泊で沖縄に観光で行ってきたそうです。

(◎_◎;) マジ?????

羨ましい・・・
∞erはたくさんいましたか?
∞は見かけませんでした??

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そんなこと聞けるわけもなく(爆)

いいですね〜(^_^;)

と言って立ち去りましたけども(爆)
なんで〜おばちゃんが行けてあたしが行けてないの??
と妙な嫉妬心がでてきて(かなりの勘違いおバカ、爆)
ちょっと落ち込みました(^_^;)

自由にならないことはわかってるけど
上を見ればきりが無いこともわかってるんやけど
凹む気持ちは抑えられないですね


フレンドパークとHEY3の感想は明日にでも(*^m^*)
時間があればがんばります♪
でもHEY3・・リピらなアカンし(^w^) ぶぶぶ・・・
出来ないかも・・・です(爆)



サンテレビさん、ありがとうございました。
これからも・・・eightのことじゃんじゃんお願いします*^-^*
楽しみにしています。

ROQHit☆最高!!!!!!

8→1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


NEWS冬コン決定♪

2007/10/08 18:09

10月7日台北アリーナ2公演
大成功のようでおめでう、NEWSのみんな・・・亮ちゃん*^-^*
凱旋コンでしょうか・・・
新聞記事ではもう発表されたようで・・・


今冬、NEWSの全国ツアーが行われることも決定。
12月15日から大阪を皮切りに9会場25公演で31万人を動員する予定。


お友達からお知らせがありネットで確認したんだけど
Jネット等ではまだ発表されてませんが
新聞では事務所からの発表のようで・・・。
詳しくはわかりませんが・・・
楽しみにしていていいんじゃないでしょうか*^-^*

しかし・・・本気でヤバイです(^_^;)
もちろんあたしんちの財政破綻・・・(爆)
になりかねない(真剣)現状に。
&相方が受験生(娘)なのでココが一番の難関かな(T□T)

あたしだけ・・・行っていいかしら??

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

こんなこと聞けへんちゅうねん、絶対に(爆)

まぁ正式発表待たないと詳しくはわかんないし
日程が合えば息抜きにぜひ連れて行きたいな〜と思ってます♪

では・・・今日は忙しいから(笑)
この辺で・・・

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
楽しみのためにがんばって家事してきます!!!!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PVから目が離せない

2007/10/07 16:44

忙しくってブログを書く時間がない

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

だってPV観ないと(*^m^*)

お友達のおかげで
うちではきっとまだまだ先になったであろうPV鑑賞を
早々とすることができました*^-^*
ホンマにありがとう♪

感想は・・・

かわいい
錦戸さんに釘付け(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ダンスも
アップの時のしかめっ面??も
ラブリぃ錦戸です♡

衣装もPVで見る限りでは超かわいいし
∞もちゃんと着こなしてる気がするし
年長さんグループには・・・

キッツィもんあるんかと思いますが・・・
(26歳・・・(^_^;)
でも似合ってるからいいと思う〜
PVはCGや照明やらで
ちょっと夢の世界になってるから・・・
オールOK♪

歌番組ではどうなんやろね〜
どんな衣装の彼らかとっても楽しみやね*^-^*

明日・・・HEY3です♪
もう〜めっちゃ楽しみ♪

今日は鉄腕ダッシュ
∞は鬼になるんやね〜
あたしは逃げる側かと思ってたんやけど
トキオを捕まえる方なんやね(*^m^*)
これはJ対決でかなり面白い!!!!!!!

亮&忠義が出てないのは残念だけど
∞の良さが出るといいね
楽しみにしてます♪

亮はNEWS台北アリーナ魂・・・昨日は中止やったんやね
今日に延期されたそうやけど・・・
無事に公演が終えれること祈ってます。
早く日本に帰ってきて〜(笑)
と恥ずかしいこと書いてみました(*^.^*)

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

先週・・・コンサートの時に
亮ちゃんのサインをゲットした子供を持つ
あたしの友達の家に行ってきました。
新築のお家で(まだ行ったことなかったから)
久しぶりに会おうと夏休み前から言ってたんやけど
時間が合わず・・・やっと実現してきました。
サインを持ってるって・・・マジぃ(^_^;)
・・・娘さんはもちろん亮担(かなり熱狂的♥)
ちゃんとキレイに飾ってありました。

・・・マジマジと見つめ
キレイにラップ??してあるのに
ちょっとだけずらして・・・
直で・・・・・・・・触っちぃったぁ

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

ほんの少しだけ端っこを・・・ね
まだ娘さんも帰ってなかったし(爆)大丈夫(*^m^*)

お部屋は亮一色で
なんだか落ち着く(爆)って言ったら
友達に・・・

『あんた、引くわ(^_^;)』って

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

普通そうやんな〜
友達は同級生・・・あたしの亮愛は信じられないようでした(笑)

そんなこんなで娘さん(高2)が帰ってきてね♥
普通に∞、関Jrの話・・と
機関銃のように話し出し・・・
会話に詰まることなく話せてるあたしに・・・
お口あんぐり・・・の友(笑)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そうなの・・・こんなあたしなのですが・・・
今とっても楽しいんです♪

友も言ってたけど
『あんた、楽しそうやな〜♪』って(笑)





でも若いからかもしれないけど
自分が一番、亮が好き♥
そうでないとアカンようで(^_^;)

まぁあたしはライバルなんてもんには、なりえませんけど(爆)
こう、話してても
自分の知らないことをあたしが知ってると・・・
なんだかね・・・って感じで

あぁ〜若いな〜って思える出来事でした。


受験生で∞鑑賞が思うように出来ない娘の話をしたら
『かわいそうやな〜』って言ってくれて

素直に感情を表せるんやなと・・・
思ったことはすぐ口に出してしまうってこと。
かわいいね、若さゆえ・・・といいたいけど
うちの子は結構こういうところが欠落してるかも(^_^;)
若さない・・・かも(爆)
あはは(笑)


あたしは∞だけじゃなく
仁も捕獲せねばなりません(爆)
(ほとんど関東のお友達にお任せ状態♥感謝♪)
だからこの秋は大忙し♪
仁のことは忘れてないねんで(笑)
ドラマも楽しみ♪
気持ちの変化はきっとあると思うけど
楽しんで観れるはず♡

仁、裕ちんがんばってね♥


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

亮&すばのチュウ見てきました。
あの目は・・・犯罪です!!!!!錦戸さん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
チュウの時はあの目で・・・
なさるのですか??????????
と頭の中がいっぱいになってしまいました(^_^;)

これは映像でぜひ・・残しておきたいな〜テイチクのお偉い方・・・お願いします<(_ _)>




8→1





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ありがとう♪

2007/10/05 03:42

なるトモ!関ジャニ∞沖縄公演密着!!!!!!

最高でした(笑)

沖縄公演の様子が伝わってくるステキな映像が盛りだくさん♡

∞erまで映ってるし(インタビュー受けてる(^_^;)

沖縄だけに・・・レンジャーで

うぅ〜シーサー!!!!!
(招き猫みたいな手つきのポーズ、笑)

ってやるんだけど

ヤスかわいい
亮・・・超かわいい
ヒナ・・・・めっちゃかわいく言うたで♪
でも、ヨコが言いました

普通に気持ち悪い!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
かわいかったよ〜本当に(笑)
でもちゃんとオチないとね(*^m^*)

島人ぬ宝・・・ほんの・・・ほんの少ししか流れなかったんだけど

すばるの歌声に鳥肌もんです。
観れてうれしかった
聴けてうれしかった
本気でそう思います。。。
∞もいい顔しててね*^-^*

終始テンションの高い∞の映像にドキドキ・ワクワク♪

スタッフさんからのサプライズメッセージ
Tシャツのバックに
スタッフさん一人に一文字ずつ・・・こう書かれていました。

あ・な・た・達・の・頑・張・り・が・私・達・に・勇・気・を・与・え・て・く・れ・ま・し・た・関・ジ・ャ・ニ・∞・最・高・本・当・に・あ・り・が・と・う

∞の宝物やね、このメッセージ




さよならはいつも
この歌で最後・・・

忠義くんの涙が感動でした。

そして他のメンバーも感無量の表情で・・・

あたしも貰い泣き(^_^;)



次に、駒井さんインタビュー
爆笑ネタ満載で(笑)

すばる彼女いない暦4年・・・とのこと(マジ・・・か??)


あの噂の衣装でヒトモンチャクあったそうで(爆)

駒井談・・・
あの衣装(PVの・・・)でCDジャケ写の予定だったそうですが・・・
∞拒否ったそうです(爆)

絶対、イヤだ!!!!!!!って


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ブルーのジャケット着てるのはすごくかわいいのにね♪
でも抵抗あって当然かもしれない・・・本人たちにしてみれば(^w^) ぶぶぶ・・・


なるトモ!最高です。
ありがとうございました。
って言いたくなるほどうれしかったです。

この沖縄公演も少しはDVDに入りそうな感じですよね
(J-Web沖縄レポにて・・・)
寝起きシリーズも全員特典で付くそうですし・・・
楽しみです♪




8→1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Happy☆time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる